【セレクトマーケティング】トップページ > Webアウトソーシング

ホームページのデザイン(見た目)+ホームページのユーザビリティ(使いやすさ)+SEO対策(検索上位表示)そして無料ブログ支援を兼ね備えたホームページ制作、しかしそれすらも当然のこと・・・。

セレクトマーケティングのホームページ制作支援は常にその先を目指します。

セレクトマーケティングのホームページ制作

クライアント様の業界・商品・サービスが最適化されたホームページ

クオリティの高いデザイン・SEO対策はもはや当然のこと。

一般的なホームページ制作会社の制作コンセプトでは余りクローズアップされていませんが ホームページ制作では見た目)+ホームページのユーザビリティ(使いやすさ)+SEO対策(検索上位表示)と同様に「クライアント様の業界」「ご依頼の商材・サービス」また「対象となる主なユーザーの年代・性別」など・・・クライアント様の業界シーンにおける様々な要素を考慮した上でデザイン・カラーリングを決定することも外せないファクターの一つです。

セレクトマーケティングのホームページ制作では、他のアウトソーシング手法と同様に「クライアント様の業界/ご依頼の商品・サービス」の専門的知識を持ったスタッフ(ホームページ制作ディレクター・デザイナー)が担当。 クライアント様の業界シーンを考慮したデザイン・カラーリングを考慮した上で制作。
クライアント様の業界シーンにおいて最適化されたホームページをご提供いたします。

※大手住宅販売業界・大手研修業界・他様々な業種での実績があります。

ホームページは企業ブランディングに欠かせない媒体

クオリティの高いデザイン・構築方法を保持した最適化が必要です

ホームページは24時間稼働しています。
いつ・どこで・誰が訪れるかわからないホームページは企業様が持ちうる財産の中で一番目にとまる媒体といっても過言ではありません。
そういった意味合から、企業ブランディング、またコーポレーションアイデンティティの構築要素として、ホームページはもはや外せない位置を確立したと言えます。
セレクトマーケティングでは一線で活躍するデザイナーがクオリティの高いデザイン性を保ちながら、先端のホームページ構築のルールに準じて、現代のシーン・ニーズにあったホームページ制作をご提供いたします。
また、数年前に作ったホームページがデザイン性はもちろん、ホームページの構築方法的にも現在のシーンにおいて、企業ブランディングを担うだけの最適化が施されているか疑問が残ります。
セレクトマーケティングでは新規ホームページ制作はもちろん、ホームページのリニューアルも行っております。是非お気軽にお問い合わせください。

クライアント様にもユーザーにも優しいホームページ

ホームページの使いやすさも最適化します

ホームページは見た目のデザインが良いだけでは、その役割を果たせしません。
ホームページを制作する上で情報の整理はもちろん、ホームページそのものの使いやすさを追求し閲覧・使用するユーザーを混乱させないことも大前提です。
セレクトマーケティングのホームページ制作では、ナビゲーションの位置の最適化、統計的法則そったパーツ配置など様々なユーザビリティ(ホームページの使いやすさ)の最適化を追求した ホームページ制作、ご提供いたします。